2012年11月29日木曜日

霊媒体質の方の特徴

こんにちは。



霊媒体質の方の特徴とは様々です。



霊能力と言ってもその種類に色々あるのと同じように

霊媒体質の方の特徴もいろいろなのです。



たとえば、霊媒体質の方が、ある特定の人と居るときだけ

イライラしたり、おなかが痛くなったり、不安になったりするのは

その人の霊症や霊障が、伝わってくる為という事もあります。



また、霊媒体質の方が、鍼灸師や整体師や、お医者さんとして触診などをしてしまうと

ごく少量ずつではあるのですが、その人の霊症を自分の身体に溜めていってしまうことになります。



その少しづつ溜まったものが、病気として、自分自身に害を及ぼしてしまうこともあります。




他に、霊媒体質の方でも

人から出る念に弱い人もいます。

それは念症というものです。

念は人間の気管に影響を受けやすい存在です。


人ごみが苦手だったり、映画館の中に入ると喉がイガイガしたり

咳き込んだりしてしまいます。ほこりが原因だと思い込んでいる人もいますが

そうではなく、念症なのです。だから、マスクをはめても治まらないという方がいるわけですね。



この霊媒体質というのも、霊能力の一つではあります。

相手の痛みや苦痛を理解できるという点で、人間離れしています。



桃木のお守りを持っていても、この感じてしまうという事はどうしようもありません。

霊感があるから感じる。この感覚を完全に消し去ることはできません。



霊能力のコントロールというのは、忍耐という事も含まれているのです。

超越すれば、見えるものの調節という事も可能ではあるのですが・・・



シックスセンス公式HP


シックスセンス携帯サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿