2013年3月4日月曜日

魔界の誘い 光

霊能力や強い霊感を持っている者にとって、「光」ほど、魅了されたり怖いモノはないかもしれない。


怖い・・・そんな感覚から、いつしか「光」に魅了されるようになる。


魔物はいろんな手段で、力を持っていたり、操り易い人間に忍び寄ってくる。


その一つの手段が、光です。


一般の方や、霊感の無い方には全く無縁のものかもしれませんが。


今回は、今まで書いてきた魔界からの誘いとはまた違った感じの「光」について書いていこうと思います。


いろんな心霊写真や変わった形の光(たとえば、逆卍のはっきりした光の写真など)の中には、もちろん偽者もあるようですね。それらは、宗教的に作られたものや、個人の霊能力を誇示する為のものなのかもしれません。

その写真を信じる者にとっては、それが何かの象徴や力の表れなのかもしれませんが。


しかし、霊感が強い者や、霊能力を持っている者がそれらを見たら、苦笑するしかありません。

あきらかに、その光以外のものが写っているし、その力に本当に力があれば、霊体などが写るはずがありません。もちろん普通の方には見えないのかもしれませんが、見えている人には、見えているのです。それを知らずか、もしくは見えない世界が見えている者が少ないと思っているのか・・・いずれにしても、ああいったもので力を誇示するのには、かなりの無理があります。


まずは、この力を誇示する為の光の写真というものは、何の意味も無いと、前置きしたいと思います。


また、そういった写真を持ち歩くこともかなり危険であるのです。


「光」


自然の中でも、この光はいろんな表情を見せます。


同じように魔物が、力を誘うものを誘惑したり操り始める時も、その光の様子はさまざまです。


ハウルの動く城のように、空からかわいい光が降りてきて、胸の中に光が入ってくる。目の中い光が入ってくる。急に空が温かく光始め、あなたの身体を包み込む。UFOでは無いかという光が何回も見える。


そして、ある日突然、人に憑依しているものや、霊体を取り除く力がつく。


これは、よくある、よく見る話です。


この光に誘惑され、光に包まれたあなたは、魔物に憑依されています。身体は病み、命の炎を削りながら、力を使っていく。この事実に気付き、私達に助けを求められるか?そんな事も気付けない状態なのか・・・。もう出口が全く見えない状態なのか。


魔物に憑依され、操られた状態だと、確かに魔物以下の存在は見えている可能性はあります。つまり、霊体、念体、狐体、魔物までは見えるのです。しかし、その上の存在には、気付けない。


光はさまざまな形で襲ってきます。鏡の中から、目を閉じた瞬間から、時には、魔の囁きと共に・・・


それらに囚われてはいけない。力のある者ほど、狙われる事を覚えておいて下さい。




シックスセンス公式HP

シックスセンス携帯サイト



世界最高の霊能力者が作った

見えない世界の影響から

身体や心を守るお守り


携帯からの方はコチラ


全国各地のイベント情報

優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿