2013年2月11日月曜日

魔界の誘い

「最近11 そして 77 という数字をよく見かけます。
車のナンバーや時計、ケータイの時計・・・看板などです。
これには、意味があるのでしょうか?」
上記、コメントからの抜粋です。


結論からお伝えしますと
意味があります。
しかし、この数字に執着したり、意識しすぎたりすると
大変危険です。
意識しない。執着しない。ということを強くすすめます。


なぜなら、魔界からの誘いだからです。


事実、私もこの数字というものに
幼少の頃から、執着し、
大変な人生をおくってきました。


小学生の頃だったと思います。
父が運転する車の後ろの席に座っている時はいつも
通りすがる車の番号を、延々と頭にイメージとして
叩き込んでいました。2時間でも3時間でもずっと
話しかけられても気づかない状態で
数字を追っていました。


計算が速くなる、記憶力があがった。
そういうプラスの面も確かにあったかもしれませんが、そのせいで気がおかしくなったのも事実です。
気がおかしくなったという表現は、すこし違うかもしれませんが
自分の周りの時間の速さが、変わっていってしまうのです。


霊感が強く、また霊能力を鍛えようと思うのであれば、この数字に固執するのは、あまりにも遠回りなことです。数字に意味はある。しかし、それは魔界の誘いなのです。


気にしない。見ない。それが唯一の防御方法だと思います。


シックスセンス公式HP

シックスセンス携帯サイト



世界最高の霊能力者が作った

見えない世界の影響から

身体や心を守るお守り


携帯からの方はコチラ


全国各地のイベント情報

優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿