2013年3月6日水曜日

あまり知られていない真実となると思います。


どこから書いていいのか非常に悩んでしまいますが。


日本の神の話からが書きやすいかもしれません。



高天原に居る八百万(やおよろず)の神たちは、実在しています。


アマテラスやツキヨミ、ウタノミタマノカミ、オオクニヌシ・・・などなど


彼らは、人間からは神と呼ばれる存在ですが


もともとは、人間が想像し、創造し、創り上げた存在です。


人々の思いがあまりにも彼らを偉大な存在とし、人々は彼らを大事にした為


それほど力を持っているわけではないのに、大きな態度を取っていました。


もとは、人間の念であり、念体なのです。


男性でも女性でもなく、中性の存在。


長い長い階段を登っていくと、大きな門があり、そこに居座っている彼ら



地方に祭ってある彼らの一部分も確かに本物といえば本物です。


しかし、人間の想いを完璧にかなえるほど力は・・・通常ではないのです。


アマテラスは照らすだけ、月読みは、指示だけ豊宇気は食事だけ


あくまでも、彼らは念体なのです。



念体は、狐にも魔物にも妖怪にも普通は勝つ事が出来ないのです。



ただ、狐や魔に化かされているよりも、彼らを大事にする方がご利益があるのは確かでしょう。


シックスセンス公式HP

シックスセンス携帯サイト



世界最高の霊能力者が作った

見えない世界の影響から

身体や心を守るお守り


携帯からの方はコチラ


全国各地のイベント情報

優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿