2013年3月10日日曜日

神④

なりきりの神については、以下をご参照ください。

http://6-sensejp.blogspot.jp/2013/03/blog-post_9.html


滅多に行くことはありませんが、神社には

なりきりの神が多く存在しています。


しかし、神社に行き「たちされ~!」と私達が言うと


ぞわぁ~!!と逃げ出す霊体なのです。


情けない話です。



さて、最後になりますが、なりきりの神とは違います。


それは、龍や虎などの聖獣と呼ばれるものについてです。




実は、聖獣が見えている人などほとんどいません。



ある有名な神宮に、黄金に輝く龍などがいたという方がいますが・・・


あれは、魔獣です。


蛇や髑髏は念体であり、黄金に輝く・・・などは人間が魅了されやすい為にわざわざその色で見せている魔に過ぎません。


もう・・・ほんと・・・人間は魅了されやすいものです。


もちろん、私も含めてかもしれませんが(笑


常に、百ほどの光が見えますよね・・・(苦笑


力を持つ者にとって、それは当たり前であり、いろいろな獣が見えて当たり前なのです。



それに惑わされると、五大竜王が付いているのです!などと自信満々で言うようになってしまい・・・


本当に力をコントロールしている能力者から笑われてしまうようになるのです。



一度、そのような事を言ってしまえば、後戻りできず・・・なんだかかわいそうにも思いますが


それは、「念体」ですよ・・・と、教えてあげたいものです。もしかしたら、もう自分で気づいているのかもしれませんが・・・



以上、神についてでした。



さて、ここまで書いてしまうと、聞きたい事と違いました、という声が聞こえてきそうですが、


人間の願いをかなえてくれる神など存在しないという事です。



ただ、知識があれば、見分けられると思います。


■霊体に操られている人は、およそ人々が創造している神とは程遠い発言や行動をします。見えない世界での力はほとんどありません。


■狐に操られている人は、表と裏の差が非常に激しく、欲深い 心臓をやられます。


■狸に操られている人は、マスコット的な存在が大好きで、護符やお札やカードが大好きです。人々にとっては生きる為の知恵を授けてくれ、説法をしてくれます。しかし、護符などを持つことはすなはち魔との契約となり、その代償は非常に大きなものです。


■八大竜王や五大竜王などといっている人は・・・論外です。


■地方に古くからある神社などには、本当の日本の神がいることがありますが、通常はそれほど力を持っておらず、しかし、1つのことは出来ます。

アマテラスでしたら、光を当てることができます。ヒルコ(蛭子)であれば、商売ではなく、海上での安全な航行・・・です。



シックスセンス公式HP

シックスセンス携帯サイト



世界最高の霊能力者が作った

見えない世界の影響から

身体や心を守るお守り


携帯からの方はコチラ


全国各地のイベント情報

優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿