2013年3月22日金曜日

どうしたら見えない世界の影響を受けないのか?

こんにちは。シックスセンス管理人です。


見えない世界のご質問を頂いたのをまとめたいと思います。


結論から言いますと、見えない世界の影響を全く受けないようにすることは不可能です。


なぜなら、その手段や方法は一般には存在していないのです。
※優愛の力ならば可能です。


たとえば、金縛りを止めたいとか、ラップ現象を止めたいとか・・・。
その為に、護符や作法や形式や・・・などを薦められる事もあるかと思いますが
そもそも、これはおかしいと思いませんでしょうか?


家を建てる時には専門の業者さんや大工さんに頼むものです。
専門の業者さんや大工さんが、依頼者やお客さんに、釘を打ちなさいとか、材料を集めてきなさいと言う事はありません。


お腹に激痛が走る時、誰もが病院に駆け込みます。
お医者さんが、手術を自分でやりなさいとか、レントゲンを自分で撮りなさいなどとは言いいません。


同じなのです。当優愛は、技術者であり、見えない世界のプロフェッショナルです。
相談者や依頼者に、何々をしなさい。
お経や祝詞をあげなさいとは言えません。


最近のスピリチュアルブームなどで作法や形式やエンジェル様やなんとか神や宇宙の力が・・・などと言っていますが、そもそも、見えない世界をコントロールする力が無い為に、一般の人にこじつけでやらせているに過ぎないのです。
また、それらは見えない世界の観点から言えば間違っていることばかりであり、やればやるほど、状況は悪くなっていくばかりです。
やらない方が随分良いのです。


と、話を進めましたが、何度も書いてきておりますように、もちろん身体が弱っていたり、向精神薬を飲んでいたり、精神が弱っている時には見えない世界の影響は受けやすくなります。
あえて、見えない世界の影響を受けにくくするためには、心(精神)、身体を健全な状態に保っておくことですね。


ただ、それも霊媒体質の方にとってみれば難しいのかもしれません。


シックスセンス管理人

0 件のコメント:

コメントを投稿